より男性を喜ばす為に

より男性を喜ばす為にどのようなことをすればいいか考えたことはあるでしょうか。もしくは自分が指名を増やすうえでどのような工夫をすればいいでしょう。この二つは実は同じ結論に到達します。

デリヘルに遊びに来る男性は快楽と刺激を求めています。最初に会って「かわいいな、また会いたいな」と思っても次に来た時には飽きられるというケースもあります。なぜなら一度目は新鮮味があり満足ができたのですが、二度目は感動が得られないからです。

同じことをやっていても男性は満足せず、必ず初回の満足感を超える何かが必要になってきます。それを満たすのがテクニックになってきます。と言っても急にエッチがうまくなったりプレイの幅が広がることはなかなかありません。そこで力を借りたいのが道具であったり衣装であったりです。

急にセクシーな衣装を身にまとったりしたら男性の心をぐっとつかむことができるかもしれません。下着をあげるなどと言ったサービスを施せば次の指名につながるかもしれません。そういった積み重ねがリピート率に反映されてくるのです。

そしてそういった衣装だったり、小物、小道具だったりというのは鍵付きロッカーがあるデリヘル店の方が圧倒的に管理しやすいです。是非働く前に鍵付きロッカーが完備されているか確認してみてください。